プロフィール

ココクローバー

Author:ココクローバー
栃木県在住の母娘

2008.03.05肺癌ステージ?を診断された母・・・
母一人娘一人・・・。
お母さんがんばって、そう言いながら自分自身も励ます応援ブログで
多くの患者さんと支える家族の皆さんから頑張るパワーを頂きました!!
2008.12.04 母は天国へ旅立ちましたが頑張った奇跡(軌跡)を残します


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

元気のもと!!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←1日1回クリックで私たち母娘を応援してください。。。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:お知らせ
6/28
今日母に電話をすると、『もしもし』が恐ろしく。。。?!元気で驚いた。。。
きっと、良い結果が出たから本人もはしゃいでいるんだろうと思う。

昨日一時退院された向かいのベッドの方の後は?誰か入ったの?と聞くと、
大学生。。。若いでしょ。向かいのオバさんはバカなことばっかり言ってるなぁってきっと思ってるわね。。。と、まぁとにかく元気。
私の元気が吸い取られるよう。
そして、
『あ。。。今度来るときマスクは買ってこなくて良いわ。。。今日、カワチ(ドラッグストアみたいなところです)で買ったから。。。』
『は???誰が??』
『お母さん・・・』
『え??誰かに乗せて行ってもらったの?』
『歩いて行って来た。。。ま、帰りは休み休みだったけどね、ちゃんと休みながらだからさ安心して・・・』
そう言う問題じゃない気がしたが。。。長い入院生活、退屈もしているのだろうし良くないとは言え、まぁ、多めに見てあげるか。。。と、思いました。

とにかく、数日前とは比べ物にならない位。。。いや、元気だったころよりも更に、パワーアップした母が電話口にいました。。。

イレッサの効果??随分遅れて効果が出てきたけど・・・抜群なのかしら??

頑張るみんなのパワーがいっぱいですにほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © やさしい気持ち all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。