プロフィール

ココクローバー

Author:ココクローバー
栃木県在住の母娘

2008.03.05肺癌ステージ?を診断された母・・・
母一人娘一人・・・。
お母さんがんばって、そう言いながら自分自身も励ます応援ブログで
多くの患者さんと支える家族の皆さんから頑張るパワーを頂きました!!
2008.12.04 母は天国へ旅立ちましたが頑張った奇跡(軌跡)を残します


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

元気のもと!!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←1日1回クリックで私たち母娘を応援してください。。。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:看病
6/29
今日も元気な母と電話。
一度電話をしたものの出ない・・・。
・・・?寝ているのかな?そう、思って切るとすぐに折り返しの電話。
寝てた?と、聞くとううん。皆で井戸端会議してた。。。
はぁ。。。確かにザワザワしてる。。。

ほんっと、パワーが今まで以上で突然ガクンと不調になったりしないものか。。。と、少々心配になるほどです。。。

イレッサがそんなに効いているのかな?
今度、お見舞いに行ったときにでも、先生にレントゲン見せてもらう事にしました。。。

そして、母は、
今度来るとき、お小遣いと卵。。。赤玉の高いやつね。。。あとは・・・とまぁ、次々と出てくる出てくる。。。

私、お財布もう既にスッカラカンなんですけど。。。と、少々腹立たしくもなったが我慢。。。
どんなに一生懸命してあげても、最後はもっとあぁしてやれば良かった、こうしてやれば良かったって絶対思うから・・・
精一杯できることをしてあげて。。。とお知り合いの方が教えてくれたから。。。

そして、何よりここ数日の間とにかく一喜一憂の毎日だったせいか、体調が落ち着き元気な声を聞くと、一気に
疲労感が。。。
不安な時や心配で頭がいっぱいのときは、気持ちが張っていて疲れを感じないのですが、安心すると・・・
一気に。。。

まだ、うまく私の中でのペース配分が掴めていません。。。

元々、あまり体力(と、気力)が無い私のことを昔から知っている親友は心配し、時々電話をくれているのですが・・・

昨夜もかなりのグッタリ振りで。。。電話を取ることも出来ず。。。
ごめんね。。。

でも、何とか耐えております。。。
仕事中にボーッとしたりしてるから。。。フフッ。。。大丈夫~!

今日も頑張っている皆さんから・そのご家族からパワーをもらっています。。。
私も同じ様に頑張っている誰かの少しでも役に立てたら良いな。。。と思っています・・・
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © やさしい気持ち all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。