fc2ブログ

プロフィール

ココクローバー

Author:ココクローバー
栃木県在住の母娘

2008.03.05肺癌ステージ?を診断された母・・・
母一人娘一人・・・。
お母さんがんばって、そう言いながら自分自身も励ます応援ブログで
多くの患者さんと支える家族の皆さんから頑張るパワーを頂きました!!
2008.12.04 母は天国へ旅立ちましたが頑張った奇跡(軌跡)を残します


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

元気のもと!!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←1日1回クリックで私たち母娘を応援してください。。。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:看病
6/30
今日も仕事から帰って母と電話。
相変わらず元気。。。
この元気がいつまでも続かないか。。。続くんではないか?病気は何かの間違いなのではないか?と本当にそう思ってしまう。。。
呼吸も一時より全然苦しくなさそう。。。

胸水が減っているだけかな?癌細胞は小さくなっていないのかな?そんなことが気になって、
『ねぇ。。。先生なんか言ってなかった?レントゲン撮った?』と、聞いてしまった。。。
すると、母は途端に何か不安になってしまったらしく、
急に元気が無くなり。。。
『何で?先生は何も言って無かったよ。。。』と。
気にしないで。。。あんまり元気だから、癌細胞も小さくなってきてるんじゃないかと思って。。。
そう答えたが。。。
スポンサーサイト



テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © やさしい気持ち all rights reserved.Powered by FC2ブログ